父は会社に殺されたと思う

父は過労死だったと認めさせるため…美人姉妹(笑)の奮闘記

慰謝料400万を散財してみたけど、全く気分が晴れない件

謝っても取り返しがつかない、それでも謝らなきゃいけない。 高校生の頃、友達とツタヤに行ったら、ツタヤの出口で店員さんが友達の腕をつかんで「何やったかわかってるよね」って店の奥に連れて行った。訳が分からず呆然としていると他の店員さんが「あなた…

女子的♡復讐と仕返しのススメ(ネット叩きの仕返しにも応用可)

現在AM04:05です。おはようございます。 朝からこんな根暗なブログでほんとすいません。いやね、早起きなわけじゃなくて寝れてないんです。沸々と怒りが沸き上がり眠れなかったんです。 原因はもちろん 児童相談所ってタダで預かってくれんの? - 父は会…

児童相談所ってタダで預かってくれんの?

「児童相談所ってタダで動いてくれんの?」ってバナナちゃんから電話がかかってきた。 バナナちゃんも昔の不良仲間でシングルマザー。countryちゃんの大親友。大助君の件があってから、なんども電話があった。どうせ悪口を言うために電話して来てるんだろう…

児童相談所に相談したら、FBで吊し上げられてます

日本の底辺で生きる子供 - 父は会社に殺されたと思う の追記です。 大助君のお母さんは悪くないから 月曜日、朝起きると大助君がちょこんと私の父の祭壇に座っていた。「死んじゃったの?どうして?」と大助君が聞く。 「おばちゃんのお父さんはね、働きすぎ…

日本の底辺で生きる子供

友達のネグレクトを児童相談所に相談したら、裏切ったことになるのか - 父は会社に殺されたと思う ネグレクトは私のせいじゃない - 父は会社に殺されたと思う の追記です。 やっぱり見て見ぬふりはできないと思った。countryちゃんの子供のため、じゃない。…

ネグレクトは私のせいじゃない

友達のネグレクトを児童相談所に相談したら、裏切ったことになるのか - 父は会社に殺されたと思う の続きです。 countryちゃんの場合 countryちゃん(仮)は、友達の中でも教祖的な人。何をするのもcountryちゃんが一番最初だった。高校を中退したのも、結婚…

友達のネグレクトを児童相談所に相談したら、裏切ったことになるのか

ここ二日間で書いていた日記について 社内クーデターをたくらむ ゆとりちゃん - 父は会社に殺されたと思う 私は頭がよくないから、何が言いたいのかよくわからない内容になってしまっていたけど、このブログは私が言いたかったことを的確に言っている。いい…

社内クーデターをたくらむ ゆとりちゃん

母と週に一度は電話で話すことにしている。父が亡くなるまでは「音沙汰ないのが元気の証拠」といっていた母の言葉に甘えて、用事がある時にしか連絡をしなかった。今は母の事が心配でたまらない。 「またね、パートさんが辞めたんだよ」母がそんな話を始めた…

ゆとりちゃんを擁護します。ゆとりちゃん万歳!

上司に「仕事ができる」とか「優秀だ」とかって認めてもらう事、そんな事なんて全くの無意味なんだろうと思っている。上司から褒められるということで承認欲求をみたしている人がいたら、「他人は迷惑なんでやめてください」と言いたい。 年の瀬、飲み会が多…

ひどい親のもとに生れた子供

ひどい親って本当にいるんだな…。 昨日は眠れなくて、登録したばかりの「はてな」をグルグルと徘徊してみた。こんなにひどい親がいるんだ…って衝撃だった。親から受けた虐待は、子供の人生を少なからず狂わせてしまうし、成人して虐待をされなくなったとして…

お父さんへ

お父さん。 お父さんと話せなくなってから、4ヵ月もたつのですね。こんなに長い間、お父さんと話さなかったのは人生で初めてだから、さみしくて。さみしくて仕方がないです。 お父さん。 私、なにか悩み事があると一番に打ち明けるのはお父さんだったから。…