父は会社に殺されたと思う

父は過労死だったと認めさせるため…美人姉妹(笑)の奮闘記

女子的♡復讐と仕返しのススメ(ネット叩きの仕返しにも応用可)

現在AM04:05です。おはようございます。

朝からこんな根暗なブログでほんとすいません。いやね、早起きなわけじゃなくて寝れてないんです。沸々と怒りが沸き上がり眠れなかったんです。

 

原因はもちろん

児童相談所ってタダで預かってくれんの? - 父は会社に殺されたと思う

児童相談所に相談したら、FBで吊し上げられてます - 父は会社に殺されたと思う

日本の底辺で生きる子供 - 父は会社に殺されたと思う

ネグレクトは私のせいじゃない - 父は会社に殺されたと思う

 

にご登場されたcountryちゃんですよ。ついでにその取り巻き女子。

 

振り返ればいつもイジメられてる気がする私の人生

中学、高校は、だいたい女先輩にいじめられてた。理由は私がモテる男子の先輩と仲良くしてる事が気に入らない。「べつに、私から仲良くしたいと思ったわけじゃないし」って思うけど「あいつ調子に乗ってる」っていつも言われた。

 

会社ではどこの部に異動しても、だいたいその部のお局ちゃんにいじめられる。理由は学生の時と変わらず、男性社員が私に親切にすることが気に入らない。「べつに、親切にされたくて媚び売ってるわけじゃないし」って思うけど「女を武器にしてる」っていつも言われた。

 

countryちゃんと、その取り巻き女子も、私がヤンキーの世界から外に出ようとすると、激しく嫌がらせをした。「どうせ色目使ったから受かったんでしょ」っていつも言った。就職できた時も、大学に受かった時も、再婚したときも、「全部まくらだから」ってデマを流した。

 

女ってさ、だいたい"ひがみ"でイジメや嫌がらせをするんだよね。自分にないものを持っていたり、自分がやりたくてもやれないことをしている人をどうしても批判したくなる。芸能人に「あいつ整形だよねぇwww」とか言ってる女の本心は「整形したいのに勇気or金がなくてできない、私だって整形したらモテるのに、あいつばっかり」みたいな感じじゃない?まず可愛い人とか綺麗な人(自分の顔がキレイって気づいてる人)はそういう悪口言わないからね。悪口言ってる女って惨めだね。

 

僻み女の目標

・悪口言ったり、いじめたりして、羨ましい標的の女がショボン(´・ω・`)ってなって、性格まで暗くなって、モテなくなって、不幸になればいい。

 

・デマとか流して、彼氏が不審に思って、うまくいかなくなって、別れて、不幸になればいい。

 

まあ、そんなところだよね。自分より優位な立場にいる目障りな奴を、嫌がらせや、いじめや、ひどい言葉や、時には無視という手段を使って、自分の下まで引きずりおろしたいわけですよ。要するに。ただそれだけが目標だから。

だから、言われた言葉の内容とか、無視とか嫌がらせっていう行動には特に深い意味はないと思います。

 

ありきたりな結論ですみませんなんですが…

だから、最大の復讐って「超幸せそうに見せること」でしょ!って例の中一の時に気づきました。だから私の復讐はいかに幸せそうに見せて、さらにムキーってさせるかだけを考えてきました。

 

実行例 〜中学の時〜

朝礼が始まる直前、私をいじめていたカナコ先輩の教室にドロドロになった靴をもっていきました。カナコ先輩が大好きだったナオキ君がいることを確認したうえで「なんでこんなこと毎日するんですかぁ(ノД`)・゜・。」って、しおらしく泣いてナオキ君をドン引きさせました。もうこれでカナコ先輩の恋は実りません。カナコ先輩ムキーってなりました。

その後、ナオキ君が私の事を心配してくれて、気にかけてくれているところを見て、カナコ先輩はますますムキーってなりした。

ナオキ先輩がとってもいい人だったので付き合って、手をつないで帰っている姿を見てカナコ先輩は真っ赤な顔してムキーってなりました。

カナコ先輩と廊下でバッタリ会ったとき、すれ違いざまに「カナコ先輩がイジメてくれたおかげでナオキ♡と付き合えました。超感謝してます(*'▽')♡」って言いました。【完】

 

 

今回の実施状況

countryちゃんが書き込んだ嫌がらせの数々より推測。

・あいつ(私)大学、教授とヤッて卒業できたくせに

→学歴コンプレックス有

・上品にセレブぶってんじゃねぇよ、枕成金のくせに

→育ちの悪さコンプレックス、職業と収入コンプレックス有

・ビッチ、ブス

→モテないコンプレックス、外見コンプレックス有

・旦那もあの女の正体知らなくて可愛そう、また離婚でしょ。

→再婚できないコンプレックス有

 

こんな感じだと思うので、countryちゃんが出没しそうなところに、対countryちゃん地雷を設置いたしました。

 

私のFBがとてつもなく気持ち悪いことになってる件

FBは見るのとコメント専門で、自分のタイムラインにアップしたことなかったんだけど、対countryちゃん地雷の設置にせっせと励む。

 

投下地雷

「来年の海外は、新年早々ハワイ家族旅行に決定♡今年の正月はパリで寒かったから、暖かいところに行きたくなった♡」

「明日は旦那さんとクリスマスデート♡コーディネートはどうしよう♡」

「子供と宿題中♡夢をかなえる手段としてお勉強が必要だって、理解してくれるといいなぁ〜♡」

女性が32歳になったら見直すこと - yuki's blog... イタイ30代いっぱいいるよね〜('Д')ビックリ。自分も恥ずかしい30代にならないように気を付けよう〜」

「リンパトレナージュとネイルサロン行った♡今年も頑張った自分にたっぷりご褒美♡」

「今日の夕食は、アクパッツァとイベリコ生ハム♡あんど旦那さんお手製のイカ墨のパエリア♡ありきたりな夕食だけど家族と食べるとそれだけで幸せ♡」

 

 

私のFBが、そうとう気持ちわることになってます。地雷と言えども、書いてて自分でオェッてなりそう。

 

と言うことで復讐完了したので、これでスッキリ眠れます。

 

結局何が言いたいかと言うと

女への最大の復讐はまったく悪気のない「幸せアピール」だと思います。というお話でした。

同じことをやり返したら、ただの同類。

ショボンってしたら相手の思うつぼ。

 

 

今夜はブラックnagaisan。

明日にはどうでもいいことになっててください。

ホントはそれが一番楽なんです。

おやすみなさい。